人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期だけど定期びん。 真一文字の絵かいたり水まいたりゲームしたりな日常をぬるぬるつづってきます。とりあえずバイトをさがそう。


by monjibin5

パトラッシュ‥こんなのぜったいおかしいよ‥

妙に忙しくて休憩時間休まらない感‥!参ったもんだ


ファミ通も買いそびれてしまったじゃないかーい

本屋に行くようだったので
綺麗なファミ通を母に頼んでおきました

帰ったら読む、読む

追再試にこんなに人がいていいんですか会長‥


三時半に店閉まるのに三時に帳尻合わせに来るという宣戦布告を受けた私は‥!
ね‥!

‥なにかいいことあるかな‥(笑)


なんか画像貼ろうかと思ったらサークルカットくらいしかなかった!無念‥
by monjibin5 | 2014-02-20 13:29 | 日常