人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期だけど定期びん。 真一文字の絵かいたり水まいたりゲームしたりな日常をぬるぬるつづってきます。とりあえずバイトをさがそう。


by monjibin5

とっとこ

昨日お母さんと金魚を買いにイオンに行ったんですが

文鳥が見たいというお母さんと金魚コーナーを離れて小動物の所に入りましたら、ね!



小さい入荷したてのハムスターが。小さい子ってなかなか出会えなくて、ね!

目が合っちまったらね

たまらんよね!!

しかしまあ生き物を衝動買いするやつらがありますか!って言いつつ

とりあえず目当ての金魚と
もう一個買いにいった無印の箱を買って

生き物を衝動買いなんて‥!!

って言いながら
うろついてから



とっとこ_b0213025_2283100.jpg




…買った。

衝動‥衝動じゃないよ
考えた!考えた!

ね。

かわいいので
悔いは、ない
by monjibin5 | 2013-06-04 02:28 | 日常