人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期だけど定期びん。 真一文字の絵かいたり水まいたりゲームしたりな日常をぬるぬるつづってきます。とりあえずバイトをさがそう。


by monjibin5

前にいつ書いたか分からない程度の久しぶりッ

前にいつ書いたか分からない程度の久しぶりッ_b0213025_0231574.jpg

ごぶさたです。(いつもそれだね!)
今日は久々にイベント行ってきました。
ちょっと前におじさんにチケット頂いて以来かな‥!

そんなわけでおじさんにも会えて
ツイッターで知り合った方にも会えてね‥!
たいへん楽しかった‥!

原稿に片がつきそうになってきた昨日の夜に微妙に手がぷるぷるしながらもギリギリペーパー描いたりしながらね‥!

しかし昨日は黒インクなくなったのを放置してたプリンターに黒インク足したのに黒がでねえ反抗されて全くこいつはってなりながらでなかなかしっちゃかめっちゃかでしたがね‥!


帰りにやりたかったタキシード仮面さまガチャガチャをゲットすることもできてこれまた満足‥っ!
これ近所にあればいいのにな‥
by monjibin5 | 2014-03-24 00:23 | 日常