人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期だけど定期びん。 真一文字の絵かいたり水まいたりゲームしたりな日常をぬるぬるつづってきます。とりあえずバイトをさがそう。


by monjibin5

らくがきのゆうわく…

らくがきのゆうわく…_b0213025_23434949.jpg

バランスが 悪いよ‥っ
今月激しく日記描いてないね‥!
なにやってるんだ‥!(テトリス)


とりあえず最近版権ものもいろいろ描きたいような気がする今日この頃

それも大事だけどとりあえず今週はサークル申し込みしてこねば‥

締め切りは近い‥

イベント行ってあの人やこの人に会ってくるんだ‥!よ‥!

それに加えて最近カレー煮込みが食べに行きたくてですね‥
今日日曜だし混んでるよな‥と行く前からあきらめたら昼前に覗いたら意外と空いてた‥

やっぱりあきらめたら試合終了ですね‥

次は食べたいっ
ではでは
by monjibin5 | 2014-02-16 23:54