人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期だけど定期びん。 真一文字の絵かいたり水まいたりゲームしたりな日常をぬるぬるつづってきます。とりあえずバイトをさがそう。


by monjibin5

ま…魔女……?

ま…魔女……?_b0213025_22593657.jpg

熱さんとこの世界に混ぜてもらっちゃおう大作戦に乗じて描いてみた魔女っ子…のはずだったんだけどな…!

いや、そうなんだけど

冷静に見れば見るほど魔女っ子要素がさっぱりない…ね!っていう!

せっかくだから自分の好みの要素をちょっとくらいぶっ込もうと頭にバンダナまかせたばっかりに…!

東の方のね
魔女ってふうに
見てもらえたらいいな…!とは思っているのですがね…!
アルマジロの兄ちゃんはガタイのいい寡黙誠実系カタブツ男児がええなーとかいろいろ思ったりもしてるんだけどね…!


この世界は東西南北西洋使用じゃ!ってことで世界観に合わねーのよ!ってことならば、遠慮なくすみませんと引っ込むから気にせず言ってね…!!

だが考えるの楽しかったよー!!ありがとうー!!
by monjibin5 | 2012-07-22 22:59