人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期だけど定期びん。 真一文字の絵かいたり水まいたりゲームしたりな日常をぬるぬるつづってきます。とりあえずバイトをさがそう。


by monjibin5

おとといのいけめん

おとといのいけめん_b0213025_2151791.jpg



maichi_monji27が男子になったら 身長:175cm 性格:恥ずかしがり 髪:ショートの猫っ毛 色:赤茶色 目:ジト目 色:赤茶色 好きなもの:睡眠 その他:バイリンガル

と、おとといやった診断で出たやつ描こうと思ってたけど
ゼルダ描くのが楽しくなっちゃったので描かれず放置されてたイケメン

アニソン聞きながら夜中にわさわさとね。
しかしあの番組がやってると1日出かけるタイミングが見つからなくて大変!楽しいけど!
しかしほとんど聞いててもだいたいちょっと出かけた隙に聞きたいの逃すのよねあれ。

今日もさくっと本屋さん行った隙にゲキテイとウィーアーを聞き逃したのさ…!
でも楽しかった!良いラジオー

しかし今日はパソコンのつながりがわるくてわるくて…
支部はまたにしよう
by monjibin5 | 2012-06-17 19:37 | 絵とか漫画とか