人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期だけど定期びん。 真一文字の絵かいたり水まいたりゲームしたりな日常をぬるぬるつづってきます。とりあえずバイトをさがそう。


by monjibin5

主線の

黒い絵が描きたいなぁ…とか最近思うんだけど
耐水性で黒のはっきりした乾きのいい黒インクは買うのに思い切りがいる…

二回くらいか、買ったんだけど、
二回ともわりとすぐフタが固まって開かなくなって

なんやかんや
最後まで使えずにダメにしちゃったのよな


でも、フタが固まったのが学校持ってったりしたときに振り回したりで
インクが暴れてくっついたんなら

家で使う分には大丈夫、かな…?


とにもかくにも今日は無事トップ絵をパスできたので達成感っ


そういえば、おじさんが作ったケータイサイトっ
日記見に行くのに使い勝手がいいなーってちょいちょいと使ったりしてるんだけど
イラストのページ?
のところ
パソコンだと見れたんだけど
ケータイからだと
ページ開かれないのよな

自分のケータイだけかなー…ってのが疑問なんだけど…



そしてつぶ氏
へへへ…そう、ついに切ったのよ
ほんと美容院は恐ろしいね
美容院トークこわし!
今、身分が、残念だから、詮索、しないで…!となる(笑)
聞かれなくてよかった(笑)
髪の毛切ったって言っても肋骨の下辺りまであったのを10センチくらいやから
切った…?くらいかもだけどね
しかし私も会いたいわー(^-^)
by monjibin5 | 2012-04-11 22:01 | 日常