人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期だけど定期びん。 真一文字の絵かいたり水まいたりゲームしたりな日常をぬるぬるつづってきます。とりあえずバイトをさがそう。


by monjibin5

ふっはっは

ふっはっは_b0213025_23382719.jpg

ついに借りれた仮面ライダーW最終巻…!!

金曜日に三洋堂いってもまだなくて
土曜日に行ってもまだなくて
いい加減にしろよこんにゃろうと当てどころのない怒りと奮闘して

今日はもう返却されてる期待なんてしてないんだからなッ!
って諦め八分くらいで行ったら

ついに返却されていた…!


いやあ…
最初から最後まで
すごいよかった…(余韻)


一気に見たから今日の時間だいぶ使ったけど、
やりかけた年賀状
鉛筆下書きのまま全く進まなかったけど

満たされたので
くいはなし!

満足満足。


今日は天気よかったから
最近電波が悪くてしょうがなかったパソコンも快適に動いて気持ちいいし…。
やっと12月の304号見に行けたぜよ。

そう
雨月さん
持ち込むときは
ぜひそうしよう!
たぶん、行くって言ったら
自分ぜひっ!とか食いつくと思うし。
つぶ氏とか他にも持ってけそうな子に声かけたりとかな。
楽しそう
by monjibin5 | 2011-12-04 23:38 | 日常