人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期だけど定期びん。 真一文字の絵かいたり水まいたりゲームしたりな日常をぬるぬるつづってきます。とりあえずバイトをさがそう。


by monjibin5

落書きかき

落書きかき_b0213025_9402659.jpg

最近、少々寒すぎやしないか。
そんなわけで
今日はついにストーブ出してしまった。

ハロゲンヒーター!

さすがにまだ石油ストーブは出さないけど。
今から出したら後が大変そうだからしばらくはハロゲンにがんばってもらうのだ!

写真はつぶ氏のとこの。
なんか違うキャラみたいだなー…。。
ついでと言ってはなんだけど、つぶ氏、バイトも決まっておめでとう。
三重で百貨店っていうと松○しか浮かばない知識の偏り。

そして雨月さん、申し訳ないな。

家を常にきれいにしておかねばならぬのは
こういうためなんだな。。
最近また雑誌が積まれてきたし、そろそろスクラップしないとだ…。

と、思って今日散歩してたら廃品回収のゴミを見た。
明日だったか…!
漫画を効率的に収納する術がほしいや…。
by monjibin5 | 2011-10-04 02:40 | 日常