人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期だけど定期びん。 真一文字の絵かいたり水まいたりゲームしたりな日常をぬるぬるつづってきます。とりあえずバイトをさがそう。


by monjibin5

俄然魔界版だろう!

俄然魔界版だろう!_b0213025_19354710.jpg

かわいいほうもいいけどね、べーやん。
資料が足らなくて服分かんねぇんだぜ。
これはあとでもう一回ニコ動行くしかあるまい。
おじさんのべーやん楽しみである。

つぶ氏がアクタベさん描いてくれたので
次は自分もべーやん祭りに便乗するのでこざる。
良いアクタベさんだったよ!支部は考えてなかったんだぜ。気が向いたら!
しかし、今週の見た後だと喜んで描きたくなるね、べーやん。
やはりむずかしいけど…!

そう。雨月さんにみんなで帰る前にあいたいんだぜ。
自分はいつでもひまじん
by monjibin5 | 2011-06-09 21:26 | 絵とか漫画とか